地中に埋めた記憶

2016-11-18 11:31:17 | 日常
第58回レコード大賞に、宇多田ヒカル、AKB、桐谷健太、西野カナ、氷川きよし、坂本冬美、きゃりーぱみゅぱみゅなとがノミネートされたそうです。

氷川きよしと坂本冬美は毎年ノミネートされていますね。

多分今年は宇多田ヒカルが大賞を取るのだろうなと思います。

オリラリのパーフェクトヒューマンや、PPAPも話題賞みたいなのは授賞したそうですよ。

ピコ太郎、マチガイナク来年には消えてるでしょうね。

□□□□□

この間耳鼻科に行って、「一昨年と同じだな」という診断をされてから、もう三、四日たちますが、ちっとも良くなった感じがしません。

痰が全然切れないんで大変です。

薬が無くなったらまた病院に行かないといけないかもしれない。

□□□□□
まんが倶楽部 1巻 をかって読んだ

さくらももこさんのパロディギャグ漫画。
昔書いていた、神のチカラという漫画を思わせるような、変態的で毒があってキチガイ染みた漫画でした。

コジコジのパロディ「ゴジゴジ」とワンピースのパロディ「ツーピース」が面白いとおもいました。

やっぱりさくらももこは、女性の漫画家で一番面白いなと思いました。


◇◇◇◇◇
本日の名言
「何全裸になろうとしてんだ!」by もこっち ワタモテ10巻より引用

最新の画像もっと見る