橋本ありなちゃん

2017-09-03 07:13:58 | 日記
夕べは、21日に大先生が約束をすっぽかしたためにお流れになっていたボルダリングの変わりに、私とサトウちゃんと大先生ではなの夢に食事に行きました。

大先生は遅番だったので、私とサトウちゃんだけで19時から初めていました。

サトウちゃんが「僕が出すんでこれ食べましょう」と言って、2000円の大とろ握り盛り合わせを食べましたが、こんなに美味しいものなのかと二人して度肝抜きました。

グルメレポーターみたいに「トロける!」を連呼していました。でもまさか本当に舌の上であんなにトロけるとは。

トロだけに。

ちなみに2000円出すって言われたけど、割り勘にしようと何度も提案しましたが断られたので、まぁそういう事になりました。




□□□□□

そうこうしているうちに、大先生が遅れてやって来た理由ですが、なんか最初からイライラしていました。

理由は、雲雀の就寝にアライグマが入ってきて仕事が遅く、さらに配薬とかしなくて最悪だったそうです。


あんなにイライラしている大先生は初めて見たし、さらにイライラ原因として、「職場に若い女がいない」という事を挙げていました。

確かに若い女性がいないのは不満ですが、そんなにイライラするか?、とおもいました。

流石は北関東一番の女好きですね。


大先生は最初にコーラとカニチャーハンという定食屋みたいな組み合わせを頼んで、其でまたまた度肝抜きました。

その後は可愛い店員さんに電話番号を渡したり、セクハラみたいな事を三時間ぶっ通しでやってお開きとなりました。

多分、バックヤードとかで「あそこの3人マジヤバイ」って噂されていたこと受け合い。


でも男3人で行ったらああなりますよ。
□□□□□

今日はこれから桜川支部の定例会です。

夜勤明け食事会での寝不足で、大会に出るのは初めてなんですが、上手く頭が回るかどうか心配です。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お前の腹立つんだよ!」by 小木博明 マスナイより引用

最新の画像もっと見る