笑ったと、云う。

2015-06-10 18:44:14 | 日記
SKEから松井玲奈さんが卒業するそうです。

私はショックでショックでショックでショックでショックで、食事も喉も通らず、不眠症になりました。なんて事はあるはずもなく、そのニュースを耳にした時も、「ふーん」って感じでした。

別にどうだっていいのだ。
今こうしている間にも、空腹に耐える人々が居る事に比べたら。

□□□□□
今日は珍しく朝から石ヨネが何回も立ち上がったりして、かなりウザかった。

カネコ先生も朝からウロウロしていて、東京の事ばかりかんがえていました。

そして、ナースもうざくて頭にきました。

□□□□□
私はフジファブリックが好きで、もちろん志村さんがいた頃のアルバムばかり聴いていたのですが、

ボイジャーという2013年に発売されたアルバムを買って聴いたら、なかなか良く、というかおもったよりかなり良くて、私は志村さんが他界した事で彼らの音楽から遠ざかっていた事を、こうかいしました。

しかしどうでもいいんだそんな事は。
松井玲奈さんが卒業することにくらべたら。
どうだっていいのだ。
今こうしている間にも、空腹に耐える人々が居る事に比べたら。

本当にどうでもいいのだ。
フジファブリックの素晴らしさに比べたら。

☆☆☆☆☆
本日の名言
「今日から君は富士山だ!」by松岡修造


最新の画像もっと見る