神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

きょうは何の日?

2006-02-23 16:56:50 | テニス
2月23日、安政コーチあんど坪井コーチの誕生日です☆

安政コーチは、うんじゅっさいになりました!
坪井コーチは、24歳なりました! 

安政コーチからのコメント

『うんじゅう歳といえば、ナイスミドルエイジですね。
 テニス花盛りというところでしょうか。。。
 うちのおやじは、昭和12年生まれですが、未だに毎日テニスレッスンをしております。
 しかもアウトドアコートで!!
 頭の下がる思いです。。。
 私も、この先、おやじ同様、ず~っとテニスができたらいいなぁと思う、うんじゅっさいとなりました!』

安政コーチ・坪井コーチ、お誕生日おめでとう!!!

ランキングランキング
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます! (かっちゃん)
2006-02-24 00:42:04
いくつになっても祝ってもらうのはうれしいものですよね?(あれ、女性はちゃうかな??)安○コーチ、初級時代振替でおじゃまし、同じ初級でもコーチのクラスのレベルの高いのにビックリしました!坪○コーチ、最近仕事と体調でごぶさたしてましたが、来月はまた行きますんでよろしくお願いします☆最後に明日は私の弟の誕生日です(大笑)
返信する
はっぴぃ ばぁすでぃ (こばやし)
2006-02-24 14:50:30
1日遅れましたが、誕生日おめでとうございますo(^-^)o

全く関係ないですが、最近一番聞いているアーティスト(BENNIE K)のシンガーも、同じ誕生日です。

#だからどうしたというわけではないですが(爆)

返信する
今朝 (こばやし)
2006-02-25 12:12:42
レッスン後、ある方のお誕生会をやってきました。こまつコーチも残ってりゃよかったのに...(爆)
返信する