神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ランチ♪

2011-03-05 16:41:54 | アッキー

こんにちは佐藤です

昨日は雪が降ったり寒かったですね

先日、宝塚校の安田コーチと国際会館の11階にある「トゥーストゥース」に行ってきました

ご存知の方も多いと思いますが雰囲気がよくパンの美味しいお店です

写真が縦になってますが気にしないでください横にする仕方がわまりませんでした

 

OPEN1番に入って何時間喋り続けたことか・・・

安田コーチとは高校の先輩後輩の仲なんです

コースの最後、コーヒーも飲み終わっているのにまだまだ喋るしゃべる

店員さんが何度もお水を入れなおしてくれました

 

さすがにもぉ出たほうがいいと思い違うお店に移動~

ランチの後はドトールでカフェ

学生時代の話で盛り上がりとっても楽しい一日でした

 

三宮でランチするといつも同じお店ばかり行ってしまうのでのお店があれば是非教えてください

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナイデル)
2011-03-05 19:09:46
私もトゥーストゥース大好きです、食べたくなりました
私のオススメはご存知かも知れませんが、ホテルピエナ神戸2階にあるレストラン・パトリーです
三ノ宮と新神戸の間くらいなので、買い物とかよりトーク優先の日はここですランチ3時間くらいなので、食後1階の菓子sパトリーでお茶します
そこのケーキも最高です
返信する
Unknown (あっきー)
2011-03-05 19:55:28
スナイデルさん☆
コメントありがとうございます

ランチはゆっくり話せる所がいいですよね

ホテルピエナ神戸のパトリー行ったことないので今度行ってみます

返信する