神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

もうすぐ3月

2006-02-25 10:43:08 | テニス
託児室の壁が、ひなまつりバージョンになりました

託児の小坂先生は、いまテニスにハマっています
平日昼間、レッスンで初級コートから、『キャァー』と、甲高い声を出しながらすごいダッシュをしている人を見たら、小坂先生だと思ってください

小坂先生のテニスのプレイは、動きが激しいです
よく走り、よくころびます(笑)
ですから、青たんが絶えません

小坂さんのテニスは、見ていても楽しいですし、一緒にやっても盛り上がります
元気で明るい、託児の先生です

もうひとりの託児の優しさいっぱいの先生=宮田先生は、相変わらず毎日花粉症です

ランキングランキング


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (こばやし)
2006-02-25 12:14:31
「スタッフとテニス」のイベントを行うことがあれば、確実に入っていただきたいですね。<小坂先生
返信する
何度か・・・ (5本指のサウスポー)
2006-02-28 20:16:07
小坂先生とは、何度かレッスンご一緒させていただきました

私よりちょっとだけお姉さんですが私より体力があります

特に試合の時には、フルパワーで走り回ってくださってます

そのせいか、小坂先生の試合中は、ノアの建物が揺れています

でも、そんな一生懸命な小坂先生と一緒にレッスン出来て、私はとっても楽しいです

小坂せんせこれからも一緒に頑張りましょうね
返信する
初級のみなさんへ (小坂)
2006-02-28 22:51:14
5本指のサウスポーさんをはじめ一緒にレッスンして下さってるみなさん!!ご迷惑おかけしております

ちなみに無駄な動きの多い私ですが、あれでも一生懸命です(今の私には・・・)

少しでも上手になるよう頑張りますので長~い目で見守ってやって下さい

初級のみなさん!いつあなたのレッスンにお邪魔するかわかりませんよ~ 覚悟しててくださいね
返信する
拝啓こさかさん (かっちゃん)
2006-03-01 01:43:59
以前肘が痛かった時期、よく氷をお世話頂き有難うございました!こさかさんは会員のお子さんだけでなく会員の体調もよく見られてる方です☆/今日は仕事が珍しく早くひけ、普段なら絶対行けない時間帯のクラスに参加しました。5人と3人(実際は3人と2人出席)のクラスがあり、私は深く考えず5人クラスを選びましたが、片方のクラスはコーチいれて3人でゲームができず、何だか思慮のない選び方をしてしまい、あとで思うに申\し訳なかったです。けれど練習後レギュラーの方から「また来て下さい」って声かけてもらいうれしかったぁ!たまには違うクラスをまわるのも人の輪が拡がり楽しいですね(笑)こさかさんも初級をいろいろまわって下さいね♪
返信する
拝啓小○さん (かっちゃん)
2006-03-01 01:49:15
以前肘が痛かった時期、よく氷をお世話頂き有難うございました!小○さんは会員のお子さんだけでなく会員の体調もよく見られてる方です☆/今日は仕事が珍しく早くひけ、普段なら絶対行けない時間帯のクラスに参加しました。5人と3人(実際は3人と2人出席)のクラスがあり、私は深く考えず5人クラスを選びましたが、片方のクラスはコーチいれて3人でゲームができず、何だか思慮のない選び方をしてしまい、あとで思うに申\し訳なかったです。けれど練習後レギュラーの方から「また来て下さい」って声かけてもらいうれしかったぁ!たまには違うクラスをまわるのも人の輪が拡がり楽しいですね(笑)小○さんも初級クラスをいろいろまわって下さいね♪
返信する
うれしいなあ♪ (小坂)
2006-03-01 23:45:01
かっちゃんさん、ありがとうございます♪

少しでもかっちゃんさんのお役にたててたなら光栄です!そんな風にお褒めいただくと嬉しくなっちゃいます♪ちなみに私、小坂は夏ごろからフロントにも登場しております。またノアで私を見かけたらお気軽に声をかけて下さいね~!レッスンではかなりのお邪魔虫の分、フロント業務では素敵な笑顔でお出迎えいたしますので~!!(私の笑顔はいらんってか?)
返信する
Unknown (とんママ)
2006-03-02 22:25:04
いつも託児室では息子がお世話になってます。毎回先生方に会いに行くのが楽しみな息子です。

春から幼稚園なのでなかなか連れてはこれませんがどこかで会ったら絶対、絶対声掛けてやってくださいね~(サティとか)

お誕生日のカードとっても喜んでいました。愛を感じました。ありがとうございました。

宮田先生、花粉症、私もそろそろやばいです。
返信する
特売 (小坂)
2006-03-03 07:03:01
お誕生カード喜んでいただけましたか

よかったですまた幼稚園に行っても休みの時は顔見せてください待ってま~す

でもサティの特売があれば私を探してくださいきっとどこかにいますので・・・  

絵文字に挑戦してみました こんな感じかな
返信する
うちの子も・・・ (あっくん)
2006-03-07 00:54:31
今年はドキンちゃん&アンパンマンの内裏雛でしたねアンパンマンキャラが折り紙で折れることに感動しました。

我が家では、昨年作ったのも出してきて飾りました。喜んでおります。

うちの子も4月から幼稚園ですなので、託児は3月で卒業かなぁ春休みの間は出来るだけ連れて行きたいと思います!

最近はノアへの道中「今日は二人先生?宮田先生と~小坂先生~」と話しながら向かってます。いつも楽しみにしてます。まだまだいっぱい遊んでくださいね
返信する
折り紙 (小坂)
2006-03-08 22:00:22
あっくんも4月から幼稚園ですね

寂しくなりますが幼稚園がお休みの時はかわいいあっくんの顔見せてくださいね

そうそうアンパンマンの折り紙ですがバイキンマンやメロンパンナちゃん、てんどんまんと結構作れます

と偉そうな事言ってますが本を見ないと作れません
返信する