神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

鬼嫁川柳

2011-03-07 15:29:01 | てっぺい

皆さんこんにちわノア名谷校コーチの松澤です

今週は9週目イベントノア川柳週間です皆さん書いてフロントへ渡してくださいね

では

鬼嫁の

好きなイベント

バレンタイン    ・・・・・・全部たいらげます

 

鬼嫁が

車に乗ると

まずあてる    ・・・・・・車はぼこぼこです

 

鬼嫁の

機嫌がいい日

給料日          ・・・・・・・小遣いくれません

 

以上ありがとうございました

 

 

 

 

 ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2011-03-07 17:48:38
鬼嫁の
尻に敷かれる
てっぺいちゃん


車がボコボコになろうが、バッテリーがあがろうが、誰も怪我してないなら、良いんじゃない?



形のあるものは、いつかは壊れるんだし…


と、思うしか仕方ないかもね


返信する
凄い!!part.2 (鯛焼き職人)
2011-03-07 20:59:45
早速「VERY」見ました
凄いですねしかもカラー
てっきりモノクロかと思ってました
「イケメンコーチの習い事
今後益々、ノアの発展の為に尽力される事と思います
選んだママ達に感謝ですね
返信する
やっぱり (みすたーK@名谷)
2011-03-08 07:08:40
てっぺーは
VERYに出ても
尻ひかれ


こんなネタしか出てこないてっぺー.......(寂)
返信する
Unknown (がち)
2011-03-24 23:48:45
この嫁 バカだね
返信する