神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

募金にご協力よろしくお願いします。

2011-03-16 13:21:41 | アッキー

3月11日に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し東日本に甚大な被害をもたらしました。

被災地の皆様を支援すべくフロント前に募金箱を設置させて頂きましたので皆様の温かいご支援を

お願い致します。

                 ノア名谷スタッフ一同



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募金しました!! (小林 ’みすたーK@名谷’ 圭介)
2011-03-19 21:11:56
1週間たった今日、ようやく募金できました。
多くの方が協力してくれるといいですね。

で、集まった募金の行先は??日本赤十字です??それとも??
ちょっと教えてもらいたいですね。
Unknown (ROCK)
2011-03-20 22:58:49
募金箱どこにありますか??今日、探したんですがわからなくて
Unknown (neko)
2011-03-25 15:13:02
みすたーKさん→募金は社会福祉法人中央共同募金会へ送りますよ。

ROCKさん→フロントのレジ横に置いてますのでよろしくお願いします。

返信送れてすいません。