神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

お正月 初詣

2011-01-16 23:34:26 | いのっち

お久しぶりのノアインドアステージ名谷コーチの井生です。

年末年始は実家の山口に帰省していました。

年末はテニスの練習のやり過ぎでかなりの筋肉痛に・・・・

元旦は両親と島根県津和野の太鼓谷稲荷神社に行ってきました。

大晦日からの大雪で道中はこんな感じで雪景色

 大雪のおかげで渋滞もなく

 人混みもなく

いい初詣になりました。

元旦の初詣以外は食べては寝るの親不孝を繰り返したお正月になってしまいました。

最近ずーと寒いですが

暖房完備のノアは快適にテニスができて最高ですね。

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な・・・ (鯛焼き職人)
2011-01-17 00:46:09
初コメです
津和野って島根だったんですね・・・
萩、津和野と言えば、小京都
と一緒に覚えていたので、山口だと思ってました
立派な神殿
でもでも親不孝だなんて・・・
元気な姿を見せに帰省されるだけでも、十分親孝行だと思いますよ
返信する
うわっ!! (みすたーK@名谷)
2011-01-17 12:54:36
これで常勤社員コーチの書き込みが出そろいましたね。ブログ週間でもないのに......(^^;)
普段からこれくらい書き込みあると、もっとブログを見てもらえると思いますよ。
その前に自分のを更新しろ、って言われそうですけど(+_+;;)\バキ!!
返信する
鯛焼き職人さんへ (イノッチ)
2011-01-19 16:56:41
そーなんですよ
津和野を山口だと思っている方は多いんですよ。
県境なので山口みたいなもんですけどね。
ちなみに小坂氏にも山口じゃないの?
と言われました。
返信する
ミスターkさんへ (イノッチ)
2011-01-19 17:00:14
あれれ
ちゃんと毎日更新されますよ
毎日チェックしてくださいね
返信する
そんじょそこらさんへ (イノッチ)
2011-01-19 17:09:33
すみません
アップされてたみたいで・・・
ビンディング無いんですよ
古い板はオフのジャンプ練習に使おうと思って
ゲレンデで一番光っているのが私なのでスキーに
行ったときは探してみてください。
返信する