神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

衝動買い>_<

2011-01-16 20:47:33 | アッキー

こんばんは名谷校の佐藤です

今日は朝から雪降ったりでとっても寒むかったですね~

 

この間、半年振りに料理教室に行ってきました

朝、寝坊してしまったのでダッシュで用意をして電車に乗りました

久しぶりなので楽しみに~ルンルンで料理教室へ

 

着いた瞬間、あれ

スリッパとエプロンが入ってない・・・・

行くことに必死で肝心な物をスッカリ忘れてました

先生にエプロンを忘れたとは言えずダッシュでロフトにGO

エプロン・スリッパをまさかの衝動買い(ToT)/~~~

無事に料理は作れましたが災難な一日でした

 

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2011-01-17 00:43:31
それを衝動買いって言うのか?

ただ忘れただけやん


衝動買いって僕みたいに、テニスがしたいから、靴とラケットはレンタルで、ジャージをUNIQLOに買いに行くことじゃないの?

返信する
ははは!! (みすたーK@名谷)
2011-01-17 12:53:16
あっきーらしい、というかおまぬけ(超爆)

でも、これに限っては「衝動買い」とはあんまり言わないような気がします。
これが「衝動買い」なら、自分はビニール傘の「衝動買い」がどれほど多いか......(苦笑)
返信する