神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

鬼嫁日記 ~あなたは天才です~

2011-01-18 14:30:22 | てっぺい

皆さんこんにちわ

ノアインドアステージ名谷の松澤です

先日仕事帰り夜中の12時30分位いつものように家の前にバイクを停め

愛車ステップワゴンの前を通り玄関を入ろうとした時

「ん!?」 なんとなく車のバランスが??

暗がりに携帯の明かりを頼りに車を見ると

フロントバンパーの右端に30cm大の穴がぼっこり

次の朝何事もなかったかのように嫁から「おはようと一言

いつもは嫁からおはようなんて言いません

みょうに笑顔で車のことをしらばっくれてる様子

私から「昨日車乗った?」

「乗ったけど何で?」

「車のフロントバンパーへこんでんねんけど

「ええええええ・・・・・・・・・表情がうそ臭い

「そういえばポルトバザールの駐車場でほんのちょっとだけ擦ったかも

 ・・・・・ほんのちょっとであんなにへこみません・・・・・・

「そうなんや後ろの凹み(1年前の嫁の事故)も一緒に修理しよかな

私も心が広くなりました

後で我が息子から・・・

「ポルトバザールの駐車場でお母さんが~んってぶつけてたで」と一言

やっぱりね

で次の日の朝また事件が  to be contenyu

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたも天才です!? (みすたーK@名谷)
2011-01-18 18:42:11
さすが、この嫁にしてこの旦那あり??
「contenyu」って????????????

さぁ、みんなで弄りましょう!!(爆)


#こういう所でやり返さんと!!(笑)
返信する