神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

イノッチ釣り紀行⑨

2009-07-12 17:40:42 | いのっち
こんにちは、イノッチです。

久しぶりに友達と高知県に行ってきました。

とりあえず美味しい卵焼きを食べときました。





イカがいたのでとりあえず釣っときました。

   


暑かったのでとりあえず泳いどきました。

高知の海は暖かいので熱帯魚がいます。

   


四万十大橋のアカメと記念写真

よーしアカメ釣るぞ



しかーし 本番の夜のアカメ釣りは、

昼間遊びすぎたため半分寝てしまい

釣れず



寝ずに頑張っていたT橋君に

三年ぶりニ匹目のアカメがヒット

しかも自己記録の100㎝

いいな

(神様ありがとーう)と叫んでます
      



T橋君おめでとう

いやー釣りってホントいいですよねー

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉子焼き (アンパンマン)
2009-07-13 00:29:16
この玉子焼き食べてみたい♪
アカメ☆つってみたい^^w
どのくらい引くのか体験してみたい!!
返信する
Unknown (ひま人)
2009-07-14 20:26:03
とりあえずで、そんな素敵な休日を過ごせるなんて、羨ましいです
 
 
僕もとりあえず、寝る以外の休日を過ごしてみたいです…
返信する
Enjoying (よ~へい)
2009-07-18 05:44:03
テスト勉強にうんざりのよ~へいです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
決してサボってる訳では…(・_・;)

心なしかテニスの時より目が輝いている気がします(;一_一)
僕がテニスでもコーチの目に輝きを…(≧▽≦)笑
返信する
Unknown (イノッチ)
2009-07-19 00:15:28
アンパンマンさんへ、
アカメの引きはハンパナイっすよ
危険度MAXです。

ひま人さんへ、
休みの日はノアでテニスです

よーへい君へ、
勉強しなさい
返信する