神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

☆★突撃★☆

2009-07-11 22:10:39 | ミキティ
事件は会議室で起きてるんじゃない。
現場で起きてるんだ


はい、只今「踊る大捜査線」を
見ながら投稿中のミキティです


織田裕二さん主演映画「アマルフィ」が
来週公開とのことなので、観に行こうと計画中です





さて、実は私。。。

9日木曜日に宝塚校へレッスンを受けに行ってきました!!




↑の写真は
宝塚校のフロントアルバイトスタッフの
大和撫子ゆーこちゃん&胸板の厚い男を目指すダニーです


この同い年3人組はノアの姉妹校を
全校制覇しようと計画中なのです

記念すべき第1弾は二人が名谷校へ
そして第2段は私が宝塚校へ突撃です


今回お邪魔したのは木曜2限目初中級クラス
坪口コーチのレッスンを受けました

初めて他校でレッスンを受けたので、
緊張するかと思いましたが…

いつも通り楽しく受けることができました

アットホームな雰囲気がノアの素敵なところだなぁ
としみじみ感じました

宝塚校のみなさん、本当にありがとうございました
そしてお邪魔しました


さてさて、次はどこへ行こうか。。。

また突撃次第、ブログにアップしますね





では、今日はこれにて

今から明日のお昼ご飯のお弁当を作ってきます



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきてぃ)
2009-07-11 22:20:36
ま~お疲れさまでした。 今からまたお仕事がんばってください。そろそろ魂ラジの用意しないとです。ライブどうだったか教えてください。大丈夫でした?
返信する
Unknown (ひま人)
2009-07-11 23:34:29
次は、京都西校なんてどうですか?
返信する
Unknown (まき菱@和光成増)
2009-07-13 06:04:21
お待ちしております
返信する
ありがとう☆ (坪さん)
2009-07-13 11:45:55
宝塚のレッスン受けに来てくれてありがとう

たまたま玉○コーチの代行で担当させてもらったけど、ミキティさんとレッスンできて本当に良かったです

機会があれば、またレッスン受けて下さいね

坪さんこと、坪口でした
返信する