神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

NOAH他校見学♪

2009-07-15 21:54:56 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~カンノです



先日、NOAHの姉妹校見学に行ってきました 


たかぽんの車にフロントスタッフ8名乗せてもらって、

関西のNOAH5校をまわってきたんです


今日は、その時の様子を載せようと思います





朝9時名谷校出発っ頑張ってお勉強してきます



まずは初代NOAH姫路校から



フロントの看板娘みぽちゃんと名谷校の愉快な仲間達



お次は加古川校~~~
  ナンダこの集団は・・・・・って感じですよね 



加古川校の見学を終えて、宝塚校へ向かう社内の様子
  若いスタッフ達は、もう遠足状態デス 



さぁ~~~宝塚校到着っ



とりあえず腹ごしらえってことで、お昼ごはぁ~~~ん 



会議室のイスがフッカフカ・・・・きゃあ
  見てくださいこのテンションの上がりよう 



お次は南千里校大阪府突入だよぉ~~~






しかし、南千里校は間違えて裏から入ってしまった為、、

記念写真を撮り忘れてしまいました・・・・・スミマセン





最後はまだ出来て2年の天下茶屋校キレイ
  フロントスタッフの憧れの的長門チーフとパチリ



見学終了ぉ~~~ 




このように、楽しく他校を沢山お勉強させてもらいました


親切に対応して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございます


今回学んだことを名谷校で活かし、更に頑張ろうと思った

名谷校フロントの1日でしたぁ~~~


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-07-16 19:05:47
かなりの移動距離ですね
運転するだけで疲れそう
返信する
ひま人さんへ☆ (カンチ)
2009-07-17 09:56:48
この長距離をたかぽんが運転してくれたんです
感謝感謝
ひま人さんも名谷&京都以外のNOAHでレッスン受講してみるってのはどうですか
その校によって雰囲気が全然違うのでおもしろいですよぉー 
返信する
Unknown (ひま人)
2009-07-17 10:34:52
他校の受講は、回数券じゃないとムリなんですよね?
返信する
ひま人さんへ☆ (カンチ)
2009-07-18 22:25:19
回数券以外にも特別ご優待券(黄色のチケット)でも他校で受講することができますよ(^O^)/
返信する