神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ブログ週間回答発表!!

2010-11-08 20:52:20 | アッキー

こんばんはテニススクールノア名谷の佐藤です

皆様、お待たせしました

ブログ週間の回答発表です

月曜日 松澤コーチ→③番

火曜日 金子コーチ→②番

水曜日 佐藤コーチ→②番

木曜日  小坂さん→②番

金曜日  磯コーチ→③番

土曜日 井生コーチ→②番

日曜日佐々木コーチ→②番

たくさんの方に参加していただきましたが残念ながら全問正解の方はいらっしゃいませんでした

参加してくださった皆様ありがとうございました

 いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ (みすたーK@名谷)
2010-11-09 21:55:06
あっきーのが一番わからんかったっす(涙)
次にささっきーのがわからんかったっす(涙)




あとはみんな簡単だったっす(+_+;;)\バキ!!
返信する