神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

代行のお知らせ

2010-11-11 17:42:25 | アッキー

 こんばんは   ノアインドアステージ名谷の佐藤です

 

今日は代行のお知らせです

佐々木コーチが体調不良のため明日、明後日のレッスンをお休みさせて頂きます。

 

11月12日(金) 6限J2→金子

               8限初中級→井生

               9限初中級→井生

               10限初中級→井生

 

11月13日(土) 2限中級→佐藤1コーチ

              3限中級→大塚

              3限J3→高山

              4限J3→高山

              8限初中級→佐藤

              9限初中級→金子

        

クラスの皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

皆様も寒くなってきましたので体調には気をつけてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-11-11 20:42:52
みすたーkさん☆
みなさんの回答を見ていたら私の問題を間違っている方が多かったです
難しかったですか~?
またチャレンジしてください

私も佐々木コーチの分からなかったです
返信する
コメントズレてるけど(苦笑) (みすたーK@名谷)
2010-11-12 17:38:12
あの問題はわかりません。マトモ過ぎてf^_^;)

にしても、ささっきー、いけませんねェ。。。ってばかりは言ってられんか(苦笑)
返信する
Unknown (スクール生徒)
2010-11-13 10:41:12
佐々木コーチ、お大事にしてください☆
見る頃には、回復してる頃でしょうけど。
返信する