神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

鬼嫁語録

2011-02-14 15:53:42 | てっぺい

みなさんこんにちわノア名谷校コーチの松澤です

今回は最近我が鬼嫁が発したビックリ発言を紹介します

其の1

先日我が嫁が夕食の準備でお米をといでいました

ふと見ると洗っているお米から湯気が出ていました

「お湯で米といでんの」と聞くと・・・・・

「そうやけどどうせ炊くときに沸騰するから一緒水冷たいやん

冷たくても水で洗いなさい

其の2

最近の口癖

「今日はチョコレートもらってきた

「チョコレート隠しといてよハル君(長男)に見られたら食べられるから

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコちゃん)
2011-02-15 01:52:41
お湯でお米とぐといけないことにビックリでした〓気をつけます
返信する
お湯でとぐのは、、、、、、 (みすたーK@名谷)
2011-02-15 19:03:26
さすがにイタい。。。。。。。
というか、鬼嫁さん、少しでもうまい飯食いたいとは思わんのやろか??


#ってコメントつけても反応ねーだろうなぁ<てっぺー
返信する