神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

バレンタインデー

2011-02-14 17:19:41 | たかぽん

 

こんにちは~

テニススクールのノア・名谷の小坂です

 

今日はバレンタインですね

みなさんは男性の方はしばらくは甘い物をいらない感じですかね

 

コーチ達もスクール生の方からたくさんのチョコをいただいて幸せそうです

本当にありがとうございます

 

 

私もスタッフから 手作りの友チョコをいただきました 

みんな手作りなんです

かわいくラッピングされておいしそうでしょ

食べるのが楽しみです

 

 

って私は・・・・

手作りしてません

いや正確に言うと手作りできません

手作りのお菓子とか作れる人は本当に尊敬します

 

 

たくさんチョコをいただいた方

くれぐれも虫歯にならないように気をつけてくださいね

 

 

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2011-02-15 02:42:30
甘いもの欲しいですよ


だって、貰ってないもん


家族以外からは…
返信する
ひま人さんと同じく (みすたーK@名谷)
2011-02-15 18:59:13
おいらも家族以外からはもらってませんよ。

あ、そういや、たかぽんにはあげませんでしたが、あっきーにはあげましたわ(^з^)-☆
返信する
Unknown (たかぽん)
2011-02-16 12:58:42
ひま人さんへ

家族からいただいたって事は2個はゲットできたんですね

ひま人さんは甘い物がお好きって事ですね


来年に期待してください



みすたーK@名谷さんへ

あら~

アッキーにはプレゼントされたんですね

来年 期待しときます(笑)



返信する