神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

バレンタインカップ

2011-02-14 14:10:40 | いのっち

昨日行われたバレンタインカップの結果を報告いたします。

なんと参加者全員に佐藤コーチの手作りチョコレートマフィンをプレゼント

参加できなかった方 残念です。

予選は3チームのリーグ戦を行いました。

本選は各ブロックで順位を決めトーナメントで行いました。

Aブロックは勝敗もゲーム数も同じになり

ジャンケンに・・・ 

3位トーナメントはAブロックでジャンケンに負けたしまった。

柏木さん内田さんペアが勝ちました。

2位トーナメントの結果です。

接戦を勝ち抜き深谷さん塩谷さんペアが勝ちました。

決勝戦の様子です。

1位トーナメントの結果です。

決勝で接戦の末、惜しくも負け準優勝の加藤さん高村さんペア

決勝戦で2回あったマッチポイントをしのぎ優勝したのは

吉川さん高垣さんペアです。

テクニファイバーカップに続き優勝された吉川さん高垣さん強すぎです。

次回は誰かやつけちゃってください。

遅くまでたくさんの参加、応援ありがとうございました。

 

ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る