神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

達人

2010-07-09 11:08:08 | たかぽん
こんにちは~   たかぽんです

雨ですね~

やはり梅雨です

こんな日は是非インドアのノアへお越しください

スタートダッシュのお振替をお待ちしてます






今日はフロントスタッフの上野さんを紹介しま~す

ご存じの方はもうおわかりでしょうが

上野さんは毎日髪型が違うんです

先日はこんな感じ



                     後ろはこんな感じで編みこまれてます


後ろ向きに手がついてるんじゃないか

と不器用な私は思ってしまいます


ジュニアの女の子も興味津津です




そして休憩から戻ってきたら



髪型かわってるや~ん

自由自在に髪型を変えられる上野さんでした




ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあぁぁぁぁぁ!!!!!v(^_^v)♪ (みすたーK@名谷)
2010-07-09 12:44:57
きゃあぁぁぁぁぁ、うえのっちだぁ~~~!!(爆)


確かに、彼女の普通の髪形を見たことがありません。必ず何か手を入れてますね。
一度でいいから普通の髪形を.........って、彼女の場合、これが普通か(^^;)

あと、うえのっち、すごいいいキャラしてます。しっかりいぢってあげましょう!!
#っていいつつ、いつもいぢられてるのは俺のほう......orz
返信する
Unknown (たかぽん)
2010-07-09 17:01:02
みすたーKさんへ

いつも上野さんをかわいがっていただいてありがとうございます

まだまだ彼女には特技がいっぱいなので紹介しますね
返信する
Unknown (ひま人)
2010-07-13 22:47:58
今度、僕の髪型もセットを、お願いします
返信する