神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

Wカップ!!

2010-07-08 13:02:18 | ササッキー
こんにちはササッキーです

Wカップ効果で日本選手の海外からの注目すごいですね

GK川島選手はベルギー、DF長友選手は今期セリエAに昇格したチェゼーナに移籍が

濃厚だそうです松井選手にもたくさんオファーがきてるみたいです

本田選手には是非バルサかレアルに行ってプレーしてほしいです

そして、Wカップいよいよ決勝戦ですね

ブラジルに逆転勝ちしたオランダか、今大会大本命のスター軍団スペインか、見ものですね

イングランド、アルゼンチンなど強豪を圧倒して勝ち上がってきた勢いのあるドイツを1-0

で完勝とはスペインさすがですね

個人的には日本に勝ったオランダに優勝してもらいたいです

ちなみに決勝戦は11日(日)27:30からです





ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2010-07-13 22:53:39
普段、サッカーを見ないのに、ワールドカップで盛り上がってるからって見たら、何か負けた気分になるから、結果くらいしか見ないです

返信する
ひま人さん☆ (ササッキー)
2010-07-15 13:26:47
マーさん!!

そう思ってる時点で負けです!!笑

次回は応援しましょう
返信する