神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

☆クリスマス会のお知らせ☆

2010-11-21 22:39:03 | アッキー

 こんばんは名谷校の佐藤です

今日はみなさんにお知らせがあります

☆12月19日(日)☆NOAH名谷クリスマス会の詳細が決まりました

場所: 名谷校

時間: 18時30分~20時30分(予定)

対象: 10月期在籍の方(ご家族の方も0Kです)

参加費:3.000円 小学生:500円

定員: 35名

今回はお店ではなく名谷校ですることになりました

いろいろゲームなど考えていますので盛り上がること間違いなし

受け付け開始は12月5日~定員になり次第終了です

この時期は忘年会シーズンでお忙しいと思いますが、ぜひ私たちと一緒に

盛り上がりましょう

みなさん今すぐ手帳をチェックしてください

19日、空欄になっている方ぜひ参加してくださいね

POPを貼っていますのでご確認ください

 

 

  ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加表明 (みすたーK@名谷)
2010-11-22 09:40:56
テニスいけてないですが(苦笑)、こう言うのなら参加できそう。
ゲーム大会が「ムチャぶり大会」にならないようお願いしますね。
返信する
Unknown (あっきー)
2010-11-25 12:12:37
kさん☆
ムチャぶり・・・・

是非参加してください
返信する