神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ひさびさの鬼嫁日記

2010-11-22 15:18:48 | てっぺい

みなさんこんにちわノア名谷校の松澤です

最近おとなしかった鬼嫁がひさびさに鬼嫁ぶりを発揮したので

報告します

先日私は風邪をこじらしてしまい肺炎になってしまいました

仕事に行こうとする私に

「そんな体で仕事行ったらもっとひどくなるよ休ましてもらい

と珍しく私の体を心配するような発言を

でもどうしても仕事は休めなかったので

「がんばって行ってくるわバイクで行くのはしんどいから車で行くな」と言うと

「今日買い物いっぱいせんとあかんから車は置いていって」との事

かなり外寒いんですけどでも

「わかったバイクで言ってくるわ

ついたら更に体調悪化でもがんばりました

帰り際にメールを見ると

今日買い物いけへんかったから何何何(10個位)帰りに買ってきてとの事

大盛の買い物袋をバイクのハンドルに掛けて帰ると

「牛乳買ってきてくれた」とお帰りはなく一言

牛乳はメールに入ってませんでしたけど

 

 

 

 ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (みすたーK@名谷)
2010-11-22 21:44:39
てっぺいちゃんとこの「鬼嫁」らしい言動ですね。
今度ノア名谷のイベントで家族自慢大会でも開いて、現場に来てもらってはいかがかと(超爆)

#鬼嫁ぶりに拍車がかかるかも(笑)
返信する
Unknown (ぼ~)
2011-03-25 08:35:20
鬼嫁日記ではなく、
バカ嫁日記の方がいいかもですね。
返信する