神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

松澤コーチの実は・・・

2009-05-07 16:52:47 | たかぽん
 
こんにちは 

ブログって姉妹校のお客様も見てくださってるんだあぁと実感してるたかぽんです


なんだか今日は雨だかくもりだかはっきりしないですね

そうだ
こんなお天気の時はノアへ行こう

ノアはインドアだもんね





今日は てっぺいちゃんの実は・・・をお届けします

質問で「好きな教科・嫌いな教科」を聞いたのに

好き給食嫌い全部と答えるマイペースなてっぺちゃん

給食って教科じゃないやん




そんなてっぺいちゃんは飛行機が嫌いです

なんだてっぺいちゃんって怖がりやん


てっきり私は高いところが嫌いとか離陸や着陸が怖いとか墜落したらどうしようとかの理由だと思ってました


すると離陸や着陸は逆に楽しいくらいだし墜落してしまうのは怖くないそうです

じゃあなんで
ただ空を飛んでるという事が絶えられないそうです

わかるようなわからないような・・・・

実際乗った後は発熱するそうです



てっぺちゃんは世界一周旅行なんてしたら・・・・

どうなるんでしょう

まっそんなことしないか



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-05-07 19:39:08
飛行機に乗った後に発熱するなら、乗り続けていれば大丈夫なのでは??

と、言うことで世界一周も夢じゃない(^m^)
返信する
ひま人さんへ (てっぺいちゃん)
2009-05-08 12:58:33
飛行機に乗りつづけると多分1日で意識を失って2日目であの世に旅立ってしまうと思いますという事で飛行機には乗りません
返信する