神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

うれしー♪♪

2009-05-06 21:29:37 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~ カンノです


先日、名谷校のブログファンだとおっしゃる
京都校のスクール生様が名谷校を訪れてくれました


マリンピア神戸へ行くついでに寄ってくれたらしいのですが、
いつもワタシのブログも見てくれているそうで・・・・・・


ホント嬉しい限りですっ 


タイミング悪くワタシはその日いなかったのですが、、、


昨日フロントのたかぽんからそのお話を聞いて
とぉーーーーーっても嬉しくなりました




それと、もう一つ嬉しかったお話 


いつもブログを見てくれている名谷校のお客様から
つぼ押し健康家族坪井さんを頂きました




ファミリーでプレゼントして頂いたので、
スタッフで分け分けして喜んで使わせてもらってマス




一体、何人家族なのか気になったので
坪井さん一家の家族構成を調べてみると・・・・・・


●坪井刺激(しげき)/45歳(父)【特技】ツボを押す
●坪井良子(りょうこ)43歳(母)【特技】マッサージ
●坪井療治(りょうじ)17歳(長男)【特技】ツボ療治
●坪井つぼみ(つぼみ)23歳(長女)【特技】応急手当
●坪井竹踏(たけふみ)63歳(祖父)【特技】指圧
●坪井菊(きく)61歳(祖母)【特技】気功


6人家族なんですね 



そんなこんなで、、、 

いつもブログを見てくれている皆様に感謝デス


ありがとうございます 



これからも頑張ってブログ更新していきますので
「テニスな日々」をよろしくお願いします



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくもまぁ...... (みすたーK)
2009-05-06 22:42:00
そんなものがあるんですね。いやぁ、すばらしい。
「坪井」違いでそんないいキャラになるんですね(爆)。


それはそうと、そろそろ自分のブログも更新せんとあかんなぁ......カンチに負けてられん!!
返信する
神野さま♪ (スマイリー)
2009-05-06 22:57:00
こんばんは~
初めまして、神野さん

私は、京都西校の開校当初からのレッスン生のスマイリーです

先日はGWを利用して、京都からマリンピア神戸へお買い物に行ったので、
前から名谷校のブログで神野さんに憧れ
一度、ご挨拶したいなと思い訪れたら、(手ぶらで
すみませんでした・・・
なんと神野さんはお休み
そして たんぽんさんにお話を聞いていただきました。
高速道路は案の定渋滞で、午前中に京都を出発したのに、名谷校に到着したのは、なんと夕方でした
もっと近かったら、名谷校にもチョクチョク行けるのになぁと思いました

初めて訪れた名谷校はとっても清潔感あふれ 綺麗で明るくて開放感がありました

たかぽんさんに、とても優しく接していただいて嬉しかったです。有難うございました

神野さんに会えなくて本当に残念でした
でもまたいつか お会いできる日を楽しみにしています

京都から応援していますね



返信する
みすたーKさんへ☆ (カンチ)
2009-05-07 00:07:53
みんなでニギニギ今日も健康
ちなみにワタシは長女のつぼみを使用しております
実在する人物とは違う、、なかなかの癒し系ですネ

みすたー氏のブログ更新楽しみにしてまーす 
返信する
すみません・・ (スマイリー)
2009-05-07 00:16:56
先ほどのコメントで・・

たかぽんさんのお名前を間違えて入力してしまいました

大変、大変、失礼いたしました。
ごめんなさい。。
返信する
スマイリーさんへ☆ (カンチ)
2009-05-07 00:21:19
スマイリーさんはじめまして

嬉しいコメントありがとうございますっ

たかぽんからスマイリーさんのお話を聞いて
他校の方まで名谷校のブログ見てくれてるんやぁ
と、とーーーっても嬉しかったです

そして、これからもブログを見てくれる皆さんが少しでも楽しんで頂けるように頑張ろうという気持ちになりました

本当にありがとうございます 



また近くに来た時はいつでも遊びに来てくださいネ
(手ぶらでぜーんぜん!結構です来てくれるだけで嬉しいので

スマイリーさんは笑顔が素敵な方だとたかぽんからお伺いしましたので、私もお会いできる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ひま人)
2009-05-07 06:58:13
ブログの更新をいつも楽しみにしてます

これからも、頑張って更新してくださいね

ちなみに、坪井さん一家のストラップもありましたよ
返信する
感激 (たかぽん)
2009-05-07 11:42:43
スマイリーさんへ

スマイリーさんの事をカンチに伝えた時のカンチの笑顔をスマイリーさんにもお見せしたかったです

ホントにカンチ感激してましたぁ

そして約束通りコメントありがとうございます

これからも名谷校のブログをよろしくお願いします
返信する
ひま人さんへ☆ (カンチ)
2009-05-08 10:02:16
ひま人さん、ありがとうございました
そして、いっつもコメント入れてくれるので嬉しいデス
コメント頂くとブログやる気になります
今日もつぼみをニギニギしてお仕事頑張りまーす

返信する