神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

HAPPY BIRTHDAY♪

2009-12-03 23:24:36 | たかぽん
こんばんは


今日スーパーで買い物した会計がピッタリ3000円

店員さんに「3000円です」と言われた瞬間

心の中でテンションのあがったたかぽんです

1円単位で値段がバラバラの品をいろいろ買って

ピッタリ3000円ってスゴクないですか





先日11月30日は何の日だったでしょう

そうです もうすぐおじさんになる予定のネコちゃんの誕生日だったのです


サプライズをいろいろと企画してましたぁ

2限のレッスン終了後に驚かそうと企画

どんな風にビックリさせるかを考えてる時って楽しいんですよね


いろんなハプニングの連続予定を変更

4限のレッスン前に・・・


隠すのが下手すぎてちょっとバレバレ気味だったかも


だけどネコちゃんは驚いてくれました

その時の様子がコチラ






ケーキとスタッフからのメッセージカードをプレゼント





サプライズとはいかなかったかもしれないですが

ネコちゃんが喜んでくれて何より嬉しかったです



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリ買いましたネ! (ペガサス)
2009-12-04 07:15:12
ピッタリ3,000円で0が三つ並ぶ確立は1/1000の確率ですから凄いですね。

777が三つ並んだフィーバーと同じですね。

昔、テレビ番組で「ガッチリ買いまショー」?と言う視聴者参加番組があり、ピッタリ金額を購入すると賞金が出ましたね。

古い番組なので、森本支配人はご存知かも?

返信する
1/1000の確率 (たかぽん)
2009-12-04 22:45:50
ペガサスさんへ

1/1000の確率なんですね

私はピッタリの買い物は初めての体験だったので

もう少しで店員さんに話しかけてしまうところでした

「ガッチリ買いまショー」の番組の話を聞いてみます
返信する
Unknown (ひま人)
2009-12-05 00:15:32
僕は3000円ちょうどよりも、777円などのゾロ目よりも、財布の中の小銭が1円も残らずに0になったときに、テンション上がります
返信する
Unknown (たかぽん)
2009-12-06 00:08:04
ひま人さんへ

確かに

財布の中の小銭が1円も残らず0になってもテンションあがりますよね

まだその経験はないのでわかりませんが・・・

なんせ小銭はいっぱい財布に入ってるので
返信する