神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

20秒の結末

2009-12-03 23:25:19 | カトちゃん
こんばんはー
今日は朝から夜までノアにいたかとです


そろそろ学生というかフリーター、
いやむしろにニートなってきました


夜は8限と9限のレッスンに参加させて頂いたのですが
久しぶりのレッスンはやっぱりとても楽しかったです





お話かわりますが

わたくしとてつもない夜人間なんです
朝は脳みそ半分寝てるんです



このまえ、二度寝ならぬ五度寝くらいのあと仕方なく起きて

あさごはん(ソーセージデニッシュ/¥130)をレンジで20秒チンしました。



そう。


20秒、チンしました。





結果。






得体の知れない物体と化していました






いやあ、なんとゆうか、ぐろいですね



20分、と、20秒、を間違えるなんて、
よくあることですよね~~~



脳みそ寝てたんで、しょうがないですよね~~~



お陰で我が家は未だにコゲくさいです





そんなわけで

今日のチロルコーナー



震源地?煙源地?から1番近いところで

すやすやと眠っておられるチロルさま







いやあー、あいかわらずかわいすぎー






ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ学生orフリーターさんへ (ペガサス)
2009-12-04 07:19:46
写真付きの投稿でブログらしく良いですが。

投稿ネームを出しましょうね。
返信する
Unknown (ひま人)
2009-12-05 00:18:08
いくら頭が寝てるからといっても、20秒と20分くらい区別してください

ニートなら、週9回くらいレッスン受けてください
返信する
あらあら (みすたーK@名谷)
2009-12-06 19:42:19
なんちゅう生活してるんだか......
かとの将来が怖いな(超爆)


>ペガサスさんへ

一応本文では名乗っているので許してあげましょう。
それでなくてもここのブログ、カテゴリがめちゃめちゃなんですから(苦笑)。
返信する
 (かと)
2009-12-09 02:18:48
>>ペガサスさん

ほんまですね!(゜゜)すみませんー!
今なおしておきましたので、大目に見てください!


>>ひまじんさん

頭寝てるときは、ほんまに無理ですよ。
秒と分なんてややこしい見分けつきません。

さらに知らないうちに20分たってましたからね。
こわいこわい。


>>みすたーKさん

将来は、掃除も洗濯も出来る主夫さんを
もらうことにしますーーー(^^)

めちゃめちゃですかね?
知らなかったです!
返信する