神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ポインセチア

2009-12-19 17:54:42 | たかぽん
こんにちは

クリスマスの予定がないたかぽんです

あっノアに来るという予定がありました




もうすぐクリスマスですね~

天気予報では今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるそうですよ

そう言えば最近めっきり寒くなってますよね~

みなさんはクリスマスの予定は決まってますかぁ



さおりんはクリスマスプレゼントのラケットをゲットできたみたいですが

私はまだ・・・・です











今日、お客さまからノアへクリスマスプレゼントをいただきました

それがコチラ




玄関入ったところに飾ってますので癒されてくださいね



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりすますぅ (みすたーK@名谷)
2009-12-19 19:40:34
テニスもできず、ただひたすら仕事ですが、何か??

あ、26日には夜にあっきーのレッスンにはいるんだったっけな。
27日には「振替消化対策」を実施するんやっけな。


ひま人さんほどひまではないので(爆)この程度の予定しかありませんわ。
返信する
Unknown (ひま人)
2009-12-20 00:37:58
みすたーKさんへ


ひま人こと、私ひま人は、あまりにも暇すぎて、今期分を全部前倒に振り替えをしてしまったので、もう今期のレッスンを受けることが出来ない状態なのです(笑)


僕も一度くらいは、持ち越しをどうするか悩んでみたいです

サンタさんには回数券をお願いしたんですが、プレゼントしてくれるかな…?



返信する