神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

美容院

2009-12-18 16:49:39 | てっぺい
皆さんこんにちは


天敵イノッチにいつもトレードマークの坊主頭をばかにされ

約3年ぶりに美容院でカットをしてもらったてっぺいちゃんです


ナゼいつも自分でバリカンで坊主にするかと言うと

①他人に頭を触られるのが嫌い

②座ってじっとしているのが嫌い

③美容師さんに気を使ってしまうのがシンドイ

のような理由から自分で切っていました


しかし、たまたまクラスの方に美容師さんがいて
話の流れから行く事になりました

いざ行ってみると綺麗なお姉さんがシャンプーをしてくれたせいか

気持ちイイのなんのついつい寝てしまいました


カットをしてくれたスクール生の方もじっと座ってられない私を気遣い

指がつるのではないかと思うくらいのスピードでカットしてくれましたさすがはプロ








ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるぅ~ (ぼいじゃ)
2009-12-19 14:52:25
さすがてっぺいさん

いつもながら海老蔵に似てますね









って褒めといたから、なにかご馳走して下さい
返信する
ぼいじゃのコメントに書かれていることは (みすたーK@名谷)
2009-12-19 19:37:52
さっくりと無視してあげましょう(超爆)

確かに髪型がいつもと違ったと思ったのは、間違いではなかったんですね。
普段が手抜な分、どこまでその髪型を大事にするか、の真価が問われますよ(笑)

あと、ブログの書き方もう少し工夫してみては??行末絵文字+2行改行ばかりでは書いたぞって見せれるでしょうけど、、、(^^;)
返信する