神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

輝いてます☆

2006-03-01 17:43:54 | テニス
フロントスタッフ藤田さんです

藤田さんもレッスン(初級クラス)でテニスしています

藤田さんは、おしゃべり上手で、クラスの方とすぐ仲良くなります
藤田さんは軟式経験者なので、レッスンを受け始めた頃、硬式テニスとのグリップの持ち方の違いに困っていました

でも、今では、だんだんとグリップにも慣れてきて、フォームもだんだんときれいになってきています
たまに、試合中、とっさのときに、バックボレーを軟式のボレーで返してしまい、藤田さんは『あ』という顔をします
その顔はとてもキュートなのです

ランキングランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかフロントさんへ (ふるた志)
2006-03-01 21:42:04
藤田さんやっと登場ですか。

日曜朝の担当さんで、早朝行くといつも玄関の鍵を開けてもらっています。

いつも出勤早々、バタバタさせてすいません。
返信する
ふるた志様 (藤田)
2006-03-02 23:00:02
日曜の朝早く、いつもお会いできるのを、楽しみに出勤してます。私のこと、覚えていてくれて、すごくうれしいです。ありがとうございます。毎週元気にお越しいただけるのをお待ちしております
返信する