萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

「ニナ」に決定

2010年10月18日 01時10分52秒 | ヨーキーのニナ
9月20日付けの記事「ルーキーのヨーキー」でご紹介のヨークシャー・テリアの女の子。その時点では名前をどうするか決まっていなかったのですが、その後程なくして「ニナちゃん」と呼ばれるようになりました。

とは言え「やっぱり○○の方がいいんじゃない?。」とか「いや××の方が似合ってるだろ!。」と始まってしまうのが、当館の(と言うか当家の)悪い習慣です。そこで約1ヶ月発表を見送っていたのですが、今回はそのまま「ニナ」が完全に定着したようです。

小さいながらもかなり元気で、グランドペンションZORO・第3の看板犬として早くも活動を開始しています。見かけたら声を掛けて上げて頂けると嬉しいです。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿