萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

怒りのアフガン-1

2010年10月16日 16時23分21秒 | アラミスのブログ
こんにちはアラミスです。「馬のアラミス」とか「駱駝のアラミス」とか好き勝手な事を言われてもいますが、本当は「アフガン・ハウンド」のアラミス。そうです「犬のアラミス」なのです。

さて昨日は本当に腹が立ちました。僕はグランドペンションZOROの看板犬なのですが、休館日なので「伊豆マウンテンドッグラン」に連れて行ってもらう約束をお父さんとしていました。ところが当日になって急にお父さんは急用が出来て出かけて行ってしまったのです。

僕は空き食器を蹴飛ばして荒れ狂いました。まさに「怒りのアフガン」ですが、そんな語呂合わせをされても少しも嬉しくありません。お母さんが「ねえアラミス!。今日はいつもより少し長めにお散歩に行こう。」と言ってくれたので少しは気持ちが治まってきました。(続く)


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿