ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

発芽玄米で痩せる???

2006年05月18日 01時51分38秒 | ダイエット
私にのブログネームが《ピグママ》なのはね
プーさんに出てくるピグレットから来てるんだよ

実は私、体重が10年で10㎏増えちゃったの
自分では第3次成長期って呼んでるんだけどね(笑)

でもこのままじゃヤバイよね

・・・でね、この間放送してた某あるある番組
発芽玄米を1日1食食べて痩せる!
内臓脂肪やコレステロール値も下がる
お肌がみずみずしくなる・・・って言ってたの

早速発芽玄米買ってきたよ。
玄米3合に対して大さじ2杯のヨーグルトを入れて炊くと
美味しく炊けるんだって!
初日はまぁ美味しく食べられたよ。
今日で3日目なんだけど・・・
味と臭いに嫌気がさしてきたし
お腹の調子も悪くなってきた~(泣)

痩せるのは楽じゃないね

太るのはホントに簡単なのに(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某あるある番組って (ひつじ)
2006-05-21 22:57:40
あの番組のことですよね!!

うけます!!「某」ってつけてもぉぉぉ。。

わかるぅ!!



さて、本当に太るのと、部屋が汚くなるのは、簡単だし、自然なのに。

その逆は努力を要しますよね。。

返信する
簡単な方法無い? (ピグママ)
2006-05-22 01:25:21
確かに・・・

楽に痩せられる方法と

部屋が散らからない方法

見つかったら教えてケロ
返信する