ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

長女の修行生活スタート

2009年07月17日 21時43分18秒 | Weblog
長女サトは大学の夏休み中、舞浜の某ホテルでインターンとして働く事になりました

そんな訳で二ヶ月程マンスリーマンションで一人暮らし


ホテルの仕事を体験しながら家事も全て一人でやらなければいけません


二ヶ月後どんな風に変わって帰って来るか楽しみだよ


今引っ越しの手伝いに来てます

けっこう便利な街にあるワンルームマンション

なんだか羨ましいな

私は若い頃こんな経験できなかったから…


なかなか綺麗な部屋でしょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (さや)
2009-07-17 22:13:58
ピグママさん、こんばんは
ご無沙汰ばかりしててでごめんなさいね
サトちゃん、インターン大変ですね
きっとしっかりと働いて家事も一人で
頑張るんじゃないかな


あ、この部屋のつくりどこかでみたような
どうも息子と同じマンションのようだわ
もしかしてレ○パ○ス!?
きれいで羨ましいよね~

返信する
新しい一歩ですね(#^.^#) (藤子)
2009-07-18 10:09:26
さとちゃん期間限定とは言え一人暮らしの
スタートですね~

しかもお仕事と一緒なので最初は大変だと
思うけどきっと良い経験になることでしょうね。

家族のありがたさ(とくにピグママさん)も感じてくれると思いますよ。

あ~私もこんな部屋で一人暮らししたいなぁ~
返信する
さやさんへ (ピグママ)
2009-07-18 11:26:24
えっ?息子クンもこのタイプのマンション?
同じだね~(笑)

今娘が住んでる所って昔さやさんが住んでた街あたりかも

便利で住みやすそうだよ
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2009-07-18 11:33:37
家具付きマンションへの引っ越しでもなんだかんだと大変だったから…藤子さんの娘チャンの引っ越しの時はかなり大変だったでしょう

結局私は2泊して今横浜への帰り道です
返信する
Unknown (ひつじ)
2009-07-27 03:53:00
こんにちは!!
お久しぶりです~♪

サトちゃんこれからホテルでインターンなんですねー!!
どこの部署なんですか??
いいなぁ~!!
って最初はどこでも大変だと思いますが
お仕事&一人暮らしして強い女性になってもらいたいですね!!

できるできるぅ~~♪♪

返信する