ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

オヤジのダイエット

2006年11月13日 01時24分04秒 | ダイエット
昨日のブログで主人が16㎏痩せたって書いたら


『どうやって痩せたの??』という質問コメントが・・・




そんなわけで、我が家のオヤジのダイエットの話しをします


いつからダイエット始めたんだろう???


実はよく知らないんです


お正月に北海道行った写真を見るとかなりデップリしてます




ダイエットのきっかけは・・・


夏にコンサートがありソリストとして出演する為


春に痛風の発作を起こしてしまい医者から注意された事




特にたいした事やってないんですよ。やっていたのは・・・


家でアルコールを飲むのをやめました


ご飯は子供茶碗に軽く1杯


肉、油っこいものは控えめに食べ、野菜や豆腐などは積極的に食べ


喉が渇いたときはジュース類は飲まず水を飲んでました






春位から始めたとしたら1ヶ月2㎏づつ落とした事になる???


ちょっと痩せすぎじゃないのかなぁ


ちょっとは太ってた方が貫禄あるのに・・・と私は思う




でも血液検査は完璧で医者に誉められたって・・・






でもさすがに16㎏痩せると人相って変わるんだね




先日主人が久しぶりに会う友達と待ち合わせしていたんだけど


目の前に行ってもすぐにわかってもらえなかったとか・・・




あともっと酷いのはピグママが一緒に歩いてた男性は旦那さんとは違うけど誰なんだろう???


なんて変な誤解をされた事もありました










今ではもしかしたら私より体重軽いかもしれません


聞くとショックだからあえて聞いてないんだけどね(笑)





痩せた主人を見て友達は皆こう言います


『御主人痩せたねぇ~、何故ピグママは・・・???』って

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の人は・・ (藤子)
2006-11-13 21:28:04
ピグママさん旦那様ののダイエットの
お話ありがとうございます~

男の人って食事の量やアルコールを控える事で
けつこう効果が出るみたいですね~

そう言えばうたの旦那も以前食後のラーメン
やお菓子ゅやめただけで痩せました
(ても元に戻ったけどね・・)


>旦那さんとは違うけど誰なんだろう???
何気にうけました~

一粒で二度美味しい
あっ意味ちょっと違いましたねぇ・・


返信する
藤子さんへ・・・ (ピグママ)
2006-11-14 00:58:59
笑っちゃいました。
美味しきゃいいけどさ・・・
返信する
あまりにも・・・ (藤子)
2006-11-14 11:15:51
今朝コメント読み返してあまりにも
誤字が多いので赤面です~

そっそっかしいのにも限度がありますよね・・
もっと落ち着いて入力したいと思いますので
許してね~
返信する
藤子さんへ・・・ (ピグママ)
2006-11-15 01:42:56
ちゃんと意味通じてるから大丈夫!
細かい事は気にならないのがO型のピグママです。
返信する