ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

結婚20年の夫婦ってこんなもんさ

2006年11月12日 13時03分38秒 | その他色々・・・
今朝いきなり主人が私の耳を見て『あれっ?ピアスあけたの?』って


私が耳にブスッとあけたのは忘れもしない10月24日です



それから何日経ってるの???


『何今頃そんな事言っちゃってんの???』・・・と私。


主人からは特にそれ以上コメント無し・・・








先日友達に言われたの


友達『ピグママさんちの御主人痩せたねぇ~~~16㎏も痩せたんだって?』


ピグママ『えっ?そうなの?私は10㎏だと思ってた』


友達『だって本人に聞いたらそう言ってたよ


ピグママ『数ヶ月前に10㎏って聞いてそれ以来聞いてなかったわ








10㎏痩せて秋物のスーツとか買い直したんだよ


でもそれからも痩せ続けていた事は知らなかった・・・







まぁ、気づかないのはお互い様だね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚20年目より・・・ (あじさい)
2006-11-12 22:37:30
16キロもどうしたら痩せられるのか教えて欲しいあじさいです

うちも似たようなもんです。25年ですけどね
返信する
同感です(^^ゞ (藤子)
2006-11-12 23:29:27
新婚じゃないかぎり、男の人ってなかなか
奥さんの外見に気がつかないもんですよねぇ~

たとえば「昨日の私はどんな服着ていたでしょ~?」
何て言ってもほとんどわからないと思いますよ。

ところで、旦那様、16k?
あじさいさんと同じくどんな方法で?
気になります
返信する