FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

人生を取り戻す旅に(18) 運動と生活

2015年05月16日 02時10分10秒 | 日記

ああ、のどがカラカラである。
今日はこれぐらいにしといたらあ!と言い放って帰宅した。

さて、成功の話に戻ろう。

漁港を過ぎて海岸方向に向かうとピンクのユニフォームを着てラジオ体操をしている、おばはんの一群に出会う。

整列して、なかなかのものである。無論、私も彼女たちに加わり体操の真似事をさせていただいた。

立派なテニスコートがある。きっと上品なお嬢様が白いスコートを見せながらラケットを振るのであろう。

みなみらんぼうが唄っていた「コートにすみれを」と言う名の歌を口ずさむ。木ノ内みどりも歌っていたな…。
少し腹が空いてきた。昨夜は
だったからな。

ここに入ろうか。
前回、真夜中にたどり着いて宿まで車で連れて行ってもらった恩ある店だ。
が、夜の営業のみのようである。
では、スーパーで魚でも買うか。

さすがの品ぞろえである。

結局ラーメンになった。

トンカツは頼んだ覚えはないのだが、日式の食事にはもれなく付いてくるそうな。

あー。満腹。満腹。

さあ、バスに乗ろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿