FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

オーロラ(4) 第2の「おたかさん」!

2015年02月23日 11時31分43秒 | 日記

「山が動いた」のは何年前になるのだろう。その後パチンコダイスキ土井たか子さんは衆議院議長までになった。その原因は自民党の政策に国民がNOを突き付け、業師の自民党は自社さ連立内閣を組織したからだ。その後社会党は社民党と名を変え衰退の道を歩んでいる。きっと社民党の幹部は人材不足を嘆き悲しんでいるだろう。
写真の「土井香苗」さん。HRW(ヒューマン・ライツ・ウオッチ)の日本代表だ。
若くて美人。頭脳明晰。根性バリバリ。そして母親譲りのヒステリー(笑)。社民党は一刻も早く彼女を党首に奉り、党勢回復を図らねばなるまい。彼女と党の運命を共にするのだ。
早くしないと、彼女を公明党に取られてしまうぜ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿