気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

アイデア文具楽しい~

2012-09-03 15:03:17 | 日記


昨日は天気が安定しない  一日でした。
そんな中珍しく お付き合いで銀座へ行く事に
楽しい催し物 が終わり、前夜テレビ(スマスマ)で紹介していた
センスのいいアイデアいっぱいの銀座伊東屋に行きました。
店内8階まで(全部は見れませんでした)楽しい文具であふれてました
大人が童心に帰る店内 ぜひ又 ゆっくり見て回りたいと思いました。
 
町の文房具屋さんが閉店していたりで・・・
ついつい普通の文具は100円ショップで間に合わせてしまったりしますが
知恵とアイデアでこんなにも 魅力ある商品 が出来るんですね
帰宅して早速家族と試し 盛り上がりましたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏がオリンピックで更に暑く! | トップ | エンジェルストランペットが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belage)
2012-09-03 18:08:06
伊東屋さんはボクのご贔屓の文具店で、何も買わなくても
一月に一度くらいは必ずいくところです。
アミューズメント・パークよりなぜかわくわくしちゃうんですよね(笑)
返信する
初お邪魔です (北のシドママ)
2012-09-04 15:13:18
銀座でショッピングなんていいね。
その内一緒に銀座でお食事なんてどうかしら?
返信する
楽しかった~ (nu8484)
2012-09-04 18:53:12
belageさん
良く都心ご存知だから・・・
伊東屋さんは知ってるかなーと思いました。
一日中見てられる位 私は好きな品物がいっぱい・・・
高級な貴重品から安価な物までありました中
今回は実用品をゲットしました
返信する
コメントありがとう! (nu8484)
2012-09-04 19:13:20
北のシドママさん
東京も今日は 暑かった~
来週からは30℃切るらしいのでホッとしています。
銀座でお食事  その時は よ~く調べておきますね
たま~に行っても結局良く解らず ウロウロしてる私ですから

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事