気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

夢の国 でした!

2023-01-08 10:47:38 | 日記

今年こそ安全で穏やかな生活ができますように

東京は年末から天気がよく、カラカラです。
年末から大雪で大変な被害になっている地域もあり、
  この頃の天気は場所によって極端で、どう対処したらいいのでしょう

    期日変更した頃はコロナが落ち着いていたのですが、夏にも家族の陽性で行けなく

        一度キャンセルしました。有効期限があったので思い切ってディズニーに行ってきました。

       子供達も期待以上で楽しんでました。混んでなくて怖くないアトラクションに乗り 

       夜のパレードは寒い中45分間とても華やかで素晴らしかったー 夢の国を楽しんできました。

    

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 寒くなって来ました。 | トップ | ハーバリウム作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します (北のシドママ)
2023-01-11 12:19:57
皆さんでのお出かけを楽しまれましたね。

お出かけもままならない時間が長すぎて寂しかったですよね。
時々🏡家から飛び出て違う世界を見るのも大切なことだとおもいますね。
何年も前になりますが、
ディズニーに行った頃子供達も私も若かったなぁ~ってシミジミしました。

うんうん
のパレードに皆で大興奮したのを思い出しました。
今年は思い切りお出かけができる日
たくさんあります様に
こちらこそよろしくお願いします。 (nu8484)
2023-01-12 10:25:31
私も久し振り? 子供達が小学生でしたから、コロナの中迷いましたが、娘家族と楽しかったです。17000歩 歩いても、自分がこんなに疲れず楽しめると思わなかったですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事