masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

東京出張~

2014-02-17 07:59:25 | 日記
 明日まで東京出張です。
今朝は自宅を出遅れ、ちょっと焦ったが20分前に空港ロビーに到着!
 機体はB767-300。離陸後、雲に覆われ真っ白だったが水平飛行中、雲は眼下でした!


9時前に羽田空港到着です!

暇潰しに空港内の売店を徘徊してたら、USB加湿器を衝動買いしてしました!


今回の行き先は武蔵野ですが、意外と遠い!


三鷹駅到着しましたが、まるで雪国の様相です(^o^)v


少し早いが三鷹駅構内の 台湾小籠包Dila三鷹店に入店したが、ここも雪化粧です(^o^)v


ランチは小籠包と石焼きヤキメシセット。

小籠包が遅れて出てきましたが、中の肉汁が凄かった!
生Bと一緒にいただきたかったなぁ~

武蔵野近辺ですが、どちらを向いても雪だらけ(^o^)v


到着しましたが、なんかやたらとデカイ建物です!


田無のホテル迄バス停で待ってだが、風か強くムチャ寒い!
更に雪の影響かして相当遅れてて、別系統のバスが先に到着しました。まぁ、予定の駅に行くので飛び乗りました!
 しかし寒かったァぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿