masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

墓のメンテナンス中 その3〜

2023-12-12 22:03:00 | 日記
 
 
 
 へりの穴埋めと排水対策のコンクリートはいい感じに固まった見たいです(^O^)v
 

 
 
 今日は床面の泥を洗って排水対策のフラット化です!
 

 
 
 勾配の1番低いヶ所を排水のためにサンダーでカットしました。
ちなみに初めてダイヤモンドカッターを使ったのですが、木材を切る位に簡単に切り飛ばせました!
 

 
 水が溜まる低いヶ所と破れ目を補修してセンターに向けて勾配を付けてフラットにセメントを塗ったのですが!!
 曇りの予報だったが、何と日暮れ前に雨がパラパラしてきた(^_^;)
塗ったヶ所を急遽ブルーシートで覆い、早々に退散でした〜(^_^;)
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿