masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

八幡浜 2日目

2022-11-05 07:36:01 | Wind

 

 
 今回のお宿は八幡浜センチュリーホテルイトーでした!
 

 
 
 沖に見えてるフェリーは朝食前からずっと停泊したままだが、港が空くのを待機してるのだろうか??
 

 
 
 ドラゴンへの八幡浜市からのルートは十数年ぶりですが、海が近くとても景観がいいです~♪
 
 
 
 サッチモ(^o^)v
昨日は何処かに出かけてて見当たらなかったが、一番に到着するとすり寄ってきたので鰹節をプレゼントしたらあっさりとたいらげてました♪
 

 
 
 さて、今日は久々に沢山のメンバーがそろい、Wing 2名、ノーマルフィンのWind 4名、FOIL Wind 1名でした!
 
 写真は撮り忘れたのですが、アタシはFOILに5.7㎡で、今日もアクションカメラをブームエンドに取り付けてましたが・・・。
 
 アンダー気味なのでFOIL系には手頃な風でした♪
 
 今日の後半は高い位置で比較的安定してフライトが出来ました♪
 
 はじめは高い位置だとドキドキしてたが、ジョイントベースは前にして、セールは下に引き込む事で高い位置でくねくねせずに走れた!
 
 ブローが入るとアウトを微妙にパンピングすることでFOIL抜けを抑える事が出来、パンピング中に更に強いブローが入るとFOILが抜けたり暴れたりするが、セールをシバーさせ風を受けながら我慢出来た!
 
 ジャイブは はっきり言ってまだまだで、ランニングの手前辺りで着水してしまい、ボードに乗ってられた時はテールに乗ってドリルジャイブの様な力業は何度か出来たのですが・・・(^^;
 
 アクションカメラは広角の設定が出来てなかったので足元しか録れて無かったが、取り敢えずUPしました!
 
 

 
 ドラビを出たのは17時頃だったがまだ風は残ってました(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
       
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿