masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

八幡浜

2022-11-04 12:04:55 | Wind
 
 
 
 飛び石連休で休暇を入れて今日からドラビですが、既にドン吹きです!
 

 
 今日はWingの方も来てて4.0㎡で出られました!
 
 アタシは今日もFOILでトライです!
 

 
 
 セールは所有してる最小サイズの4.4㎡ですが・・・
 

 
 
 今日は初めてブームにアクションカメラを付けて見ました!
 
 
 
 ただアングルが判らないのでどの様に録れるかかなり不安でした・・・
 
 
 
 
 取り敢えずカメラモニターで再生ですが足元しか映って無い(^^;
 
 
 
 明日はアングルを変えてリベンジですね!
 
 


 さて、今宵は go to を活用して八幡浜でお泊まり~
 
 
 
 南予鯛めしは初めてでしたが美味(^o^)v
 
 そして八幡浜チャンポンも名物でした!
 
 
 
 更に更に地域限定クーポンでビールは飲み放題状態です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿