2月なのに新年会

2月なのに新年会

恋人にするなら草食男子?

2015-09-20 00:24:20 | 日記
けど無駄な交遊だけはイヤだ。
今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度ワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^ヾ)。
ああ、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。

ところで前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(+_+;)ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

是非個性を共有しあえると密接になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
ワタシがどん引きするのは見た目が頭のいいでも包容力がない男子だね。
それにしても違和感がある交遊を継続するのはちょっと辛いでしょうから、わたしはイヤだな。

順次芯の強いスポーツマン風のワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
けどハッピーなのが一番ですね。
なるべく結婚相談所は使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!

コメントを投稿