2月なのに新年会

2月なのに新年会

解毒のやり方

2015-06-26 15:02:33 | 日記
だけど毎日忙しいときは、いくら容易とはいっても時間を選び出して運動するのはなかなか維持出来ないので難しいですよね。
ノースリーブの洋服を着るのに脂肪プヨプヨの二の腕はすごく恥ずかしいので、夏に向けてダイエット中です。
ウォーキングのつぼは、速さと歩幅です。
効果が高くピッタリなウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。
歩幅を広げるやり方は、極力腕を大きく振るのが良さそうです。

サプリメントは毎日のむことで効果があります。
バナナなどのフルーツは大事なビタミン類を補充するのに最適ですが、糖が気になる人は量に留意してください。
ちなみに、目標の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を摂ることを調節するのが体にいいダイエットを促進します。

揚げ物やお菓子を食べたら、その分を消費するために、ボクササイズなどでスポーツするのが日課です。
ダイエットブログを見るのが最近の日課ですかね。
ビールは悪いと知りつつも、ついつい。
けど体に良いオレンジジュースか無糖グリーンスムージーで我慢します。

コメント

不貞 はぜったいダメ

2015-06-15 10:26:32 | 日記
本当はE-メールだけで魅了するような書き方があればベターよね。
あ。
そうそう、結構遊びなれているワタシでも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。

話は変わるけど前回ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。
どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノワタシにハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。

恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。
私くらいの年格好になるとカレと同棲しているひともいっぱいいるのかな。
ホントに羨ましいよ。
今日も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。

コメント

消極的な男の人も困りもの

2015-06-02 20:24:17 | 日記
例えば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。
流行のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を持続したいよ。

毎日自分磨きだね。
綺麗になりたい。
可能性的には生涯シングルというのもあるのだから、適齢期の今が必須だよね。
あー、明るいオンナになりたい!
最近は暇な時間を回避するように努力しています。
そうかー、大変な一日を終えた後の至福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
だけどいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
そろそろあたしのワンサイドラブも1ヶ月で終わりにしなきゃ。

コメント