2月なのに新年会

2月なのに新年会

パーティーでは艶っぽさも重要

2016-07-25 07:48:29 | 日記
あたしだって性的魅力があるうちは利用すればオーケーよね。
男性って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね♪。

婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても急激に破局を迎えやすいから悩みの種だよね。
自分が「独り身」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときどき思ったりもします。

どんなに好きな恋人ができても家庭志向でないと困るものなんかなぁ。
エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(+_+;)。
次回の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。

そういえばちょっと年を重ねると一層お化粧が濃くなるから注意しないと♪。
後輩の夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。

コメント

知ってて損なし!化粧品のツボとは

2016-07-14 19:00:12 | 日記
そもそも、さまざまな刺激を身体に入れないように保護するスキンケアを研究すればよいわけです。
はだのうるおいをキープするためには、良いメーク用品の使用を継続することが大切なのですね。

それよりもそもそもたるみを感じる部分は、目の下や頬などの脂分部分が多いポイントなのですよ。
けれどよく考えると、新陳代謝にトラブルがあるスキンは、比較的健康ではない素肌なんですよね。
まあどっちにしろcosmeについて初級者のひとは、美しいな人のまねをするのが手っ取り早いでしょう。

話は変わりますが 脂性のかたは、皮脂の代用を行っているコスメの活用は敬遠するようにしてください。
ひときわにきびができるリスクが高まるので。
根本的に、色々な刺激を身体の中に入れないように保護するスキンケアを探求すればよいわけです。
また、誰でも老化しますから、あんたにはどのようなアンチエイジングが必要になるか前から見込みしてみるのも面白いですね。

コメント

独身者でさみしい日には・・・

2016-07-06 23:47:11 | 日記
なにげに今度の出合いに期待しているあたしなのです。
可能なら婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
是非高学歴のひとで努力家なひとがわたしには最適だなあ。
理想論過ぎ??
両親は私の花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
一段と魅了する女子になりたいと思う今がラッキーなのかも。

結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

コメント