2月なのに新年会

2月なのに新年会

交遊したいメンズのアレが・・・

2017-01-25 21:15:26 | 日記
可能なら婚活サイトは利用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!私的には草食男子もお奨めー!相手に求める愛情って、なに?と現在は変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(+_+;)。

それはそうと、オトコのカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントで色っぽさアップだから。
遂次同じ価値観の高身長のわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があれば最善よね。

あー、ポジティブなオンナになりたい!それにしてもおつきあい相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?それはさておきスリムな優しいオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと気落ちするかなあ。
多くの男の子と遊びたい。
でも、甘い言葉には入念に対応しないとね。

まだまだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?けれど、どうせならインテリ風な男性と交遊したいですね。
きっちりしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
コメント

オネエもマネするコスメティックスと皮膚について

2017-01-12 10:00:49 | 日記
メーキャップはにきびにとってトラブルのもとですが、この頃はニキビ向けに開発されたメイク用品があるので、利用してきちんと治療すればOKです。
大抵の場合、お肌の処置のやり方が間違っていてしっかり行われていないので配慮が必要です。

ちなみに、ひきしめの効能があるからといって刺激の強い化粧水を過敏な肌に利用しては逆のこうかなのですね。
話は変わりますが、誰でも老化しますから、あなた自身にはどのようなアンチエイジングが必要になるか予め予測してみるのも面白いですね。

それとたいていの場合、くすみは年月をかけてじわじわと顔色全体が暗くなっていくので、その変貌になかなか気づきにくいので慎重が必要不可欠なんですね。
そういえば、ビタミンCにはメラニン色素を抑える効き目があるので、できてしまったシミをちょっとずつ薄くする効用がありますね。

コメント