2月なのに新年会

2月なのに新年会

恋人にするなら草食男子?

2015-09-20 00:24:20 | 日記
けど無駄な交遊だけはイヤだ。
今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度ワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^ヾ)。
ああ、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。

ところで前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(+_+;)ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

是非個性を共有しあえると密接になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
ワタシがどん引きするのは見た目が頭のいいでも包容力がない男子だね。
それにしても違和感がある交遊を継続するのはちょっと辛いでしょうから、わたしはイヤだな。

順次芯の強いスポーツマン風のワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
寂しいよ。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
けどハッピーなのが一番ですね。
なるべく結婚相談所は使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
コメント

水分が求められるcosmeについて

2015-09-14 00:13:47 | 日記
それぞれのお肌のタイプに合った「肌」の注意をすることが必要です。
実は、みなさんの皮膚の調子に合ったタイプのメーク用品を選択するのが一番です。
そうそう、メーク用品はサンプルをもらったら、とりあえず6日は活用してみて判断してください。
なるべく内側からスキンの水気をキープすることの出来る保湿美容液を買物するのが最良でしょう。

他には、素肌の血行やはだの新陳代謝のために、マッサージをするのも最適でしょう。
それにしてもどうしても肌の様子が気になる人は、最終的には医学的治療を工夫してみることをお薦めします。
アトピーの皮膚は極めて過敏であるため、化学物質が出来るだけ配合されていないコスメティックスを吟味しましょう。
体でもそうですが、結局、スリミングやたるみの対処は、努力を保持して行うことが大切だと思います。

それはそうと、誰でも老化しますから、自分にはどのようなアンチエイジングが必要になるか前から見込みしてみるのも面白いですね。
皮膚のマッサージを行う場合は、本人のお肌に合うクリームなどのcosmeを利用しながら行ってくださいね。
またほとんどの場合、アトピーの原因のいくつかは、的確な肌のケアによってなくすことも可能なのです。

コメント