2月なのに新年会

2月なのに新年会

おつきあいしたいメンズに気づいてもらいたい

2018-01-18 18:53:30 | 日記
わたしだってセクシーさがあるうちは活用すればオーケーよね。
同棲始めたら意気消沈してしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは重点よね。
富山にいるワタシの両親は大して私の婚活に口を出さないからまあ気楽。

悩みの種を理解するような仲がベストな夫婦仲なんだよね。
最近次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。
まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。
選択に厳選を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。

んー、建築家みたいな男子達とコンパしたいなー。
経済観念は重要ね。
本当はE-mailだけでモテるような書き方があればよいよね。
年令を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。

コメント

感情はストレートに伝えるのがツボと思う

2018-01-04 23:31:25 | 日記
宮崎にいるワタシの両親はそんなにワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
世の中には背が高すぎな女の人がダイスキな男の子もいるから、男心は読めないわ。
ワタシ的にはケンカは問題ないとしても、アバンチュールは絶対駄目なんかなー。

えーっと。
キャラクターは見た目に表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
ああ、惚れるときのこの心中、いつまで続くのかしら?恋愛での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。

清潔感のあるひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件でしょ。
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。
タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。

何といっても男は女性のふとした時の横顔を見て心を惹かれるらしいね。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。
恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。
私的には草食系もおすすめー!
コメント